恋の罪

恋の罪 [DVD]

恋の罪 [DVD]


水野美紀が好きなので、出だしのオールヌードはうれしかったけれど、脱がなきゃいけない理由は作品的にはないだろう。興行的理由は十分あるけど。
神楽坂恵はあいかわらず演技が下手である。監督が好きで配役してるのだとしたら、監督の「恋の罪」である。
富樫真という女優さんは今回初めて知った。この人も演技は下手だけど、ときどきイイ表情があったりする。
出演者の中では未亡人のおばあちゃんが出色。冨樫真とのやりとりは絶妙。「糞ババア、早く死ねよ」「あなたこそ早く死ねばいいのにねえ」にはゾクッとする。
それにしても平穏な生活を送る最近は、味の濃い園子温作品が観たくなる。悪趣味で醜悪でクドイのだけど。