味園ユニバース

 

味園ユニバース 通常版 [DVD]

味園ユニバース 通常版 [DVD]

 

 

主演の渋谷すばるという人物を知らなかったので、調べてみたら関ジャニ∞のメンバーだった。最初からそうと知っていれば、「なんだ、アイドル映画か。」と即断し、観ることはなかっただろう。知らなくて良かった。いい映画とは言わないが、渋谷の演技は新鮮だった。(二階堂ふみもちゃんと見たのは初めてだが、しょっちゅう映画に出してもらえる魅力がどこにあるか私には分からなかった。10〜20年後に関西の元気なおばちゃん役とかやらせたらイイ味だすと思う。)

記憶喪失の男を住まわせたら、実はすごい才能を持ってて、記憶が戻るとそいつがクズ野郎だったと判明し‥(以下、略)というストーリーは使い古されたものではあるが、いろんな味付けで飽きることはない。
あともうひとひねり、なんかあると面白い映画になった、かもしれない。