CM

最近、というよりちょっと前になるが、好きなCMは、どこかのネット証券のCM(だったはずだが、社名も覚えていないということはCMとして失敗してるのかもしれない)で、ライブ会場のステージでヴォーカルの男が「お前たちは知ってる。お金より大切なものがあるということを」と言って会場が盛り上がったあと、内心の言葉が文字になって「いま、俺、キレイごと言いました」って出てくるヤツ。
それとダイワハウスのCMで、ダイナマンXの着ぐるみを着させられそうになった役所広司が、断る理由で唐沢寿明の方がいいんじゃないかとCMディレクターに言い訳したら、唐沢が淡々とダイナマンXを演じてしまって、役所がビミョーな気持ちになるヤツ。