武井咲とTAKAHIRO結婚

どちらが得したのかとか、釣り合いがとれているのかとか、芸能人の結婚の時には不謹慎なことを大っぴらにしゃべれるのがいい。

今回は、どちらかと言えば、「武井咲がTAKAHIROと結婚した」報道の方が「TAKAHIROが武井咲と結婚した」報道より多い気がする。つまり、マスコミ的には(微差で)武井咲の方が売れていると考えているようだ。

たしかに、三代目J Soul Brothersに追い抜かれた感のあるEXILEより、「黒革の手帖」で注目されている武井咲の方がいまは格上である。

が、この結婚ではどちらも(営業的には)得しないような気がする。お二人が幸せになることに何の文句もないけれど、どちらの所属事務所も困っているんじゃないかな。余計なお世話だろうけど。