ONE PIECE STRONG WORLD

ワンピースフィルム ストロングワールド DVD 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】

ワンピースフィルム ストロングワールド DVD 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】


息子が買ってくるのでタダで少年ジャンプを読ませてもらうのだが、「ONE PIECE」は読まない。絵的に惹かれるものがないし、おそらくストーリー的にも面白いとは思えないから。しかし、世間的には爆発的に売れているのだから、きっと、俺がもうオジサンで若い人の感性についていけてないのかもしれないとも思っていた。
テレビでワンピースをやるってんで、マンガ読むのは面倒でも、映画なら楽に観れるだろうと高をくくってたのだが、やっぱり詰まらなかった。
もういいです。オジサンにはワンピースのよさは分らないって宣言します。それで残念、オレも年をくったなって寂しくなんかならないです。あんなクソ映画、面白さが分らなくっていいですって、開き直りです。面白さが分らないっていうより、本当はそもそも面白くないんだって言いたいですが、それ言っちゃったら、やっぱり「オジサンには分かんないんだろうなあ」って言われるだけなんでしょう。